シロクロシネマ

年間300本の映画を見る者が、新旧作品やオススメ映画を紹介

ジェイソン・ステイサム、強すぎる父!「バトルフロント」おすすめ映画 感想・評価

目次

 

 

バトルフロント あらすじ

 

f:id:z2kawasaki03080116:20161215133125j:plain

引用http://www.crank-in.net/movie/news/30638

元麻薬潜入捜査官「フィル・ブローカー」は一人娘「マディ」のことを思い、かつての仕事や過去を忘れ再出発を決意、亡き妻の田舎で新たな生活を始める。だが裏で街を牛耳る麻薬密売人「ゲイター・ボーダイン」は、ある企みのためブローカー親子に近づいていく。平穏な暮らしを望むフィルだったが、マディに危険が迫り、彼の怒りは臨界点を超える。最愛の娘を守るため、フィルは容赦なしに迫り来る脅威にたった一人で立ち向かっていくのだった…。

 

予告映像

 

            youtu.be

 

作品紹介

 

公開  2013年

 

監督  ゲイリー・フレダー

 

キャスト  ジェイソン・ステイサムジェームズ・フランコウィノナ・ライダー、ケイト・ボスワーズ、ラシェル・ルフェーブル、フランク・グリロ、イザベラ・ヴィドヴィッチ

 

脚本  シルヴェスター・スタローン

 

「スタローンが自身のために書いた脚本をもらえるなんて僕のキャリアで最高の瞬間だった」

ジェイソン・ステイサム

 

ジェイソン・ステイサムに髪の毛が!

 

             f:id:z2kawasaki03080116:20161215135723p:plain

 

数多くの作品に出演している「ジェイソン・ステイサム」ですが、髪の毛があるのは、ほんの数作品のみで貴重な作品!

 

映画の序盤以降は、元のジェイソン・ステイサムに戻ってしまうのでお見逃しなく!

 

個人的には、ボウズ姿の方が好きです…

 

感想

 

父が娘を思う気持ちが力強く伝わってくる内容で、アクションシーンも充実していてジェイソン・ステイサムの良さがしっかり表現されていました。脚本はシルヴェスター・スタローン、役者はジェイソン・ステイサムで豪華な作品だと思います。

 

評価

 

アクション映画ながらも、温かみのある作品だった。

アクションも充実していた。

ジェイソン・ステイサムに髪の毛がある貴重な映画でした。

 

ss4696cinema.hatenablog.com

ss4696cinema.hatenablog.com